

大変身☆

蓮ちゃんカットに行ってきました~☆

こんな感じ↓
DSCN3356kattogo.jpg


すっごくすっきりしました☆^^*

DSCN3359kattogo.jpg

新しい首輪もとっても似合ってます☆
ちょっとズコズコやけど・・・(笑)

DSCN3362kattogo.jpg


全くイメージが変わっちゃったけど、可愛くて気に入りました^^*


theme : アメリカンコッカースパニエル
genre : ペット

新しいアイテム~♪

昨日頼んだら、めちゃめちゃ速いスピード、今日届きました@@!!
動物保険の更新のプレゼントなんです☆
DSCN3350Ren☆☆

少しピンクにも見えなくもないですが、真白の首輪です^^*
ちょっと穴の部分が長すぎですが、中々お気に入り☆
7月入ったらカットの予定なので、その時にまたつけてみようかな~☆

DSCN3349Ren☆☆

蓮「なんだろう?これ??」

DSCN3351Ren☆☆

首輪をしたらこんな感じ☆
カットしたらもっと似合うだろうなあ!(親ばか☆)
DSCN3353Ren☆☆

それにしてもボサボサ子だなあ・・・^^;
蓮ちゃん、もちょっと我慢ね!


theme : アメリカンコッカースパニエル
genre : ペット

まったり

今日は家でまったり・・・
旦那さん寝ています(笑)
DSCN3319Ren☆

DSCN3323Ren☆

お父さん早くおきないかなあ~?

暇なのでウルトラマンをカジカジ☆
最近のお気に入りです
DSCN3345Ren☆

ウルトラマン「シュワッチ!」

DSCN3346Ren☆

蓮「ガジガジ・・・」

DSCN3347Ren☆

ウルトラマン「あ~~~れ~~~~~o(T△T)o」

DSCN3348Ren☆



あ、そうそう、ガーデンルーム完成☆
DSCN3337Ren☆

theme : アメリカンコッカースパニエル
genre : ペット

こん棒

利休母さんからまわってきました~^^*
こん棒・・・バトンかと思ってましたが、こん棒っていう名前なんですね^^;
何故こん棒なんだろ??!
ちょっと聞いてみたいです^^*

写真は蓮の小さかったころの写真を使いたいと思います^^*
DSCN2718ren☆


   こん棒の要領は

1.バトンを回してくれた人の質問に答える。

2.次に回す人への質問を3つ考える。

3.バトンを回してくれた人へのメッセージを書く。

4.次に回す3名を指名する。

   です!

DSCN2678ren☆

①貴女の愛犬の一番可愛い仕草
 またはお気に入りの写真を紹介下さい

何かを訴える時に必ず私を見ながら前足で私をちょんちょん、と触ります^^*
私たちは「タシタシ」と呼んでいますが、それがたまらなくかわいい^^*
蓮もわかっててやってるんでしょうが~☆

お気に入りの写真は
コレ
DSCN2725ren.jpg


小さいころの写真なんですが、はっきり撮れてるし、目線がちょうどあっています^^
パソコンの壁紙にしていますよ~

②1日だけ愛犬が人間に変身出来たら貴女はワンコと何をして過ごしますか?
 そして、何を話しますか?

何がしたいかな・・・??
庭でお茶飲みながら二人でまったりしたいかな?
今まで何考えて私たち夫婦を見ていたの?とか、これからどうして欲しい?とか聞いてみたいな^^


③ワンコがからんだ失敗談あったら教えて!その時のワンコの気持ちになって答えてね
 ない場合は貴女自身の失敗談を教えて下さい・・

ワンコがからんだ失敗談、今のところないので、私の失敗談・・

えっと、夏だったんですけど朝早く庭の草むしりをしていたんです。
だんだん楽しくなってご機嫌でルパン三世の歌をちゃっ、ちゃらっちゃ~♪って人と話すくらいの声で歌ってたら、お隣でそこのご主人が草むしりをされてました・・・


恥ずかしくてすぐ家に入っちゃいました(笑)
主人に話したら爆笑されちゃいました・・



以上で~す♪
次のこん棒なんですが・・・
私ほとんどブログの活動をしていないので、お友達もおらず・・
数少ないお友達も今大変だったり、もうこん棒まわされてたり、まだ回せるほど仲良くなかったり・・

なので、落とした・・・ということで・・・(笑)
ごめんなさい~・・・


最後に目つきのわるい蓮ちゃん☆
DSCN2647ren☆


来て間なしの頃の写真です。
外に慣れてもらおうとベランダで遊んでいた頃なんですが、固まってますね・・・(笑)
まだ打ち解けてなかったからかな?

theme : アメリカンコッカースパニエル
genre : ペット

雨の日

DSCN3312ren☆


今庭を少しいじっているのですが、昨日は小雨が降っていました・・・
職人さん、ご苦労様です・・・

蓮はというと、
DSCN3311ren☆

廊下がお気に入りで、今日はずっとそこにいます。
(床の汚さが・・・不快に思われたらすみません!)

そうそう、蓮の体調の方は落ち着きました。
ドックフードを処方食にしました~
獣医さんに言われちゃって・・・
た、高いけど・・・・o(T△T)o
でも調子がよさそうなので、続けようかな?と思ってます。

あ、ちょっと聞いてください♪
蓮とってもおりこうさんなんです♪
アレルギーのお薬を自分から舐めるようになったんです☆
それまでは何かに混ぜたりして大変でしたが、褒めながらお薬をやると、自分から舐めるようになって、褒めて~と尻尾を振ってくるんです!
とっても可愛くて嬉しくなりました~
蓮と一緒に生活できて幸せ☆と思っちゃいました^^*

theme : アメリカンコッカースパニエル
genre : ペット

プロフィール

‐のぼ‐

Author:‐のぼ‐
ほとんど毎日の日記になっちゃうかも・・・。

最近の記事+コメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
