

風船と格闘!!

近所のホームセンターで風船を蓮に頂いたので、あげてみると、初めは怖がっていましたが、その内尻尾を振りながら「アン!」と言い出したので、面白いので写真を撮ってみました。

DSCN3067renn.jpg

DSCN3068renn.jpg

DSCN3069renn.jpg

DSCN3070renn.jpg


撮ったときには度胸がついたのか?風船に挑みかかってます(笑)
割ってしまう寸前の蓮です^^*


今日ホームセンターで蓮用の座布団を買いました^^
写ってるのがそうなんですが、本当は可愛いものを買いたかったんですが、犬用のものって高いですよね・・
人間用のもののほうが安い時があるので、今回はこれに・・
トイレもだいぶ覚えたので座布団導入です^^☆


おーじろうの散歩

おーじろうを毎日18時に出しているんですが、蓮をクシでといた後に取れた毛を気に入ったようで、ゴミ箱からあさって来ました(笑)

DSCN3047o-1.jpg

DSCN3049o-2.jpg

DSCN3050o-3.jpg

DSCN3046o-4.jpg



あさってるときの様子
DSCN3041o-5.jpg

「なんですか?」って感じかな?(笑)無表情なところがイイ!!


この間万博公園近くにお出かけしてきました^^
DSCN3056ren6.jpg

ちょっとした用事で、遊びにいったんではないんですが、犬を連れて行っても良かったので、楽しかったです☆
蓮も用事をしている間はおやつを食べさせていたからか?
おとなしかったです~
今度は用事じゃなくて万博公園に遊びに行きたいなあ!

この写真は車の中の写真です~☆
シュシュは私が作りました^^


theme : 小鳥大好き
genre : ペット

蓮の変顔

はあぁぁぁ~い☆

DSCN3021ren3.jpg


DSCN3017ren2.jpg



最初の写真の顔結構お気に入りです(笑)
はぁ~いって手を上げてるけど怪獣みたいでしょ♪



いつもはこんな感じで私を見ています^^
DSCN3011ren1.jpg


ちょっとデザイン的に・・・
DSCN3027ren4.jpg



最近こちらでも雪が降るようになって散歩行きたくても中々オシリがあがりませ~ん!
散歩しても短かったりして・・・^^;;


theme : アメリカンコッカースパニエル
genre : ペット

蓮ちゃん1歳誕生日☆

充電池をやっと買いました~
ちょうど蓮の誕生日が近かったので近くのホームセンターでケーキを購入^^


DSCN2980cake.jpg



ハッピバースディ~トゥユー♪
DSCN2992ren4.jpg


DSCN2990ren3.jpg


DSCN2983ren2.jpg



いただきまぁ~す♪

ペロペロ
DSCN2993ren5.jpg


DSCN2995ren6.jpg



とっても美味しかったようで、後もものほしそうにしていました^^*
買ってよかったです~☆



DSCN2977ren1.jpg


今首の後ろに怪我をしていて、治りかけなので痒いのか前まで作っていたスヌードを壊してしまいました
今日あわててまた作ったんですが、生地が悪かったのか??
蓮の毛に静電気が発生・・・(笑)
しかもちょっと大きかったかも・・・




theme : アメリカンコッカースパニエル
genre : ペット

デジカメが~

デジカメの電池が古くてデジカメなかなか使えません・・・涙

充電していて一日たって使おうと思ったら電池切れだったりして中々日記がかけません~


蓮は元気にやっています。
ただ私と主人が近くに座ったりするとすごくやきもちを焼くんです・・・
ウウ~とうなります。
なんでなんでしょうね??
私ショックです・・・(T-T)
どうにかしてうなるのを直したいのですが・・・
他のところはおりこうさんなんですけどね~



あ、あと今から動物病院に行ってこようと思ってます
どうも耳が調子悪いみたいで、掃除していても痒そうにします。
耳の近くに掻いた後があって、スヌードをはずしたら血のにおいがしたんですよ。
多分耳じゃないかと思うのですが・・・

耳掃除のクリーナーって皆さんどんなものをつかわれてるんでしょうか??
良かったら教えてください~
やっぱり耳にクリーナー液をためてクチュクチュするのがいいのかな~と思ってるんですが・・?


theme : わんことの生活
genre : ペット

プロフィール

‐のぼ‐

Author:‐のぼ‐
ほとんど毎日の日記になっちゃうかも・・・。

最近の記事+コメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
