

迷子コッカーちゃん

コピーして載せました。
よろしくお願いします~



お友達のコッカーママから迷子さんが保護されてるという話が飛び込んできました
この子はとこの子 飼い主さんのところに戻してあげたい

・・・という訳でみなさんのお力を貸してください

どこの子かご存知の方いませんか
どこかで見たことある方、いませんか

ではわかっている情報をすべてあげてみます

この子です
121965891794616117222.jpg




 犬種    アメリカンコッカースパニエル  
 性別    男の子  
 毛色    バフの濃い目
 年齢    歯から見て推定2歳前
 体重    約10キロ
 去勢はしていません
 発見日   8月23日(土)
 発見場所 兵庫県神戸市灘区泉通り(もみの木動物病院の側)
 身に着けていたもの

121965961862916307863.jpg



はじめ灘区の交番で保護されていました。

心優しい方が、保健所に連れて行かれるのを知って、自宅で預かっています
すごく人懐っこくて、人を見ると(お巡りさんにも)しっぽフリフリしています
コッカーカットの名残のような毛で、リボンをつける白い紙もついたままでした
基本的な躾けは出来ています
頭のいい子でシャンプーをすると膝に乗ってくるぐらいです
・・・ですが、毛玉やダニがすごかったらしく、すぐにトリミングに出されました
もしかしたら、長い間、迷子になってたのかもしれません

身に着けていた首輪とリードはホームセンターコーナンにあるものと一緒でした

121966046319816307863.jpg



飼い主さんが見つかりますように・・・と願っています

ブログをされてる方は、ひとりでもたくさんの方の目に留まるように、この記事を紹介してくれませんか
あれ ○○ちゃんやんか と心当たりのある方、是非コメント下さい
よろしくお願いします・・・・
プロフィール

‐のぼ‐

Author:‐のぼ‐
ほとんど毎日の日記になっちゃうかも・・・。

最近の記事+コメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
