スポンサーサイト


火事


昨日の夜中、いきなりお昼のサイレンみたいな音がしたんです。
しかも一回じゃなくてずっと鳴っていて。

誰かのいたずらかと思いながらもずっと鳴るので、あちこち確認していたら、私の家から火柱が見えるくらいすごい火事で・・・。

ここら辺は新興住宅地なんですが、ちょっと足を伸ばせば、田舎町で、小さなお寺などがあります。
今回の火事はそのお寺でした。

不謹慎なので写真などは撮りませんでしたが、野次馬には出てしまいました。。
静かな土地なのに、いろんな人も集まってました。

こんな火事を見たのは初めてで、火事って怖いなぁって本当に思いました。
一瞬で自分たちの財産がなくなってしまうんですもんね。

ぞっとします・・・。


みなさんも火事には本当に気をつけてくださいね。

DSCN1910engetutou.jpg


スポンサーサイト

theme : 地震・天災・自然災害
genre : ニュース

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

家の近くに 遺跡があるのですが
復元した 遺跡が 燃えたのを
見たことがあります
不届きな人も いるものです

遺跡が燃えちゃうなんて大変ですね。
最近お寺とかでも放火とかありますよね。
本当不届きな人もいるもんですねぇ。
プロフィール

‐のぼ‐

Author:‐のぼ‐
ほとんど毎日の日記になっちゃうかも・・・。

最近の記事+コメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
