スポンサーサイト


お父さんを待ち中♪

DSCN3278.jpg


いつも蓮はお父さんがかえって来る時間になると玄関で待機します^^*
遅く帰ってくる時でもずいぶん前から待ってます・・・

DSCN3270.jpg


蓮ちゃん、お父さんはまだまだ帰ってきませんョ~☆
カメラのレンズが汚かったのか、床が汚く見えます~~~~o(T△T)o
でもおりこうさんなので、褒めたらリビングまで来てこんな感じに^^*


すがえりさんのところで以前親戚探しのサイトが載っていたので、一度断念したんですが、もう一度チャレンジしてみました。
1度目は名前でしたんですが、今度は登録番号で^^

探してみましたが、知ってる方はいませんでした~~
でも、異母兄弟が登録されていて、その子のお母さんも蓮のお母さんと姉妹というのがありました

画像も載せてる方がいて、どうも蓮は父方の血が濃いようです。
顔もそのワンコちゃんとそっくりでした~~~びっくり!


最近の蓮はちょっと体調を崩していて、下痢気味です。
去年の今頃にもこんな原因不明の下痢が続いて、時々吐いたりしてて、でも知らないうちに治ったというのがありましたので、今回獣医さんに、またこんなことがあれば精密検査しましょうと言われました。
本人はとっても元気そうなんですけどね~・・・
なんか病気持ちなのかもしれません。
DSCN3280.jpg


蓮たん大丈夫かい??
頼むから長生きしておくれね!



スポンサーサイト

theme : アメリカンコッカースパニエル
genre : ペット

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

相変らずかわいいねv
やっぱり、犬とかいいなぁ~!!
あゆながアレルギーじゃなかったら、絶対に飼うんだけどねぇ;;

待ってる後姿が、何ともいえない感じだよねv
かわいいよぉ~!!!!

No title

あゆなちゃんこんにちは~♪

ワンコかわいいよ~♪
でも蓮はちょっとアピールが強すぎなので困ってます^^;;

ちょっとでも私が旦那さんと話してたら、気を向けさせようとテーブルの上から物をとろうとします・・・(汗

人間の子とワンコとどっちが楽だと思えるかしら?(笑)
プロフィール

‐のぼ‐

Author:‐のぼ‐
ほとんど毎日の日記になっちゃうかも・・・。

最近の記事+コメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
