スポンサーサイト


雨の日

DSCN3312ren☆


今庭を少しいじっているのですが、昨日は小雨が降っていました・・・
職人さん、ご苦労様です・・・

蓮はというと、
DSCN3311ren☆

廊下がお気に入りで、今日はずっとそこにいます。
(床の汚さが・・・不快に思われたらすみません!)

そうそう、蓮の体調の方は落ち着きました。
ドックフードを処方食にしました~
獣医さんに言われちゃって・・・
た、高いけど・・・・o(T△T)o
でも調子がよさそうなので、続けようかな?と思ってます。

あ、ちょっと聞いてください♪
蓮とってもおりこうさんなんです♪
アレルギーのお薬を自分から舐めるようになったんです☆
それまでは何かに混ぜたりして大変でしたが、褒めながらお薬をやると、自分から舐めるようになって、褒めて~と尻尾を振ってくるんです!
とっても可愛くて嬉しくなりました~
蓮と一緒に生活できて幸せ☆と思っちゃいました^^*
スポンサーサイト

theme : アメリカンコッカースパニエル
genre : ペット

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

お久しぶりv
体調が良くなってきてるみたいで、良かった!!
でも、自分から舐めてくれるなんて、めっちゃお利口だね!!
しつけがいいのかなぁ?
また写真載せてねvv

こんばんは~

こんばんは~☆

褒めてくれた時っていや、そんなことないよ~って言うものだけど、本当しつけ、頑張りましたよ!!
実家で飼ってた犬も私が色んな本読んで母としつけを頑張ったので、その時のを思い出しながら蓮もしつけました☆

だからあゆなちゃんに褒められると私まで嬉しい☆☆
ありがとうね♪

お久しぶりです。

褒めてしつける!
コレ、大事ですよね~。
人間だって、褒められたら嬉しいもん。
うちのトムボビも、スクールで褒めるしつけを教わりました。
飼い主さんが、褒め上手だと、
よりU^エ^Uも頑張れるんですよね(○ゝω・)b
のぼさん、きっと褒め上手なんですねi-184e-343

おはようございます~

おひさしぶりです~☆
そうですよね、褒められるとワンコも嬉しいですよね!
褒め上手かどうかはわからないけど、公衆の面前でもお構いなしに蓮がおりこうさんだと褒めまくってます^^;(苦笑)

近所の人からもまだ1歳なのにおとなしいね!と言われるんです~
それがすっごく嬉しくて・・
もっと頑張ろうと励みになります^^*

今は横について散歩できるように悪戦苦闘しています~^^

No title

アレルギーは気長に治さないとね
きっと良くなりますよ~
ところで利休の所に遊びにきてください
質問があるのです↓ここですよ~
http://blog.goo.ne.jp/rikyuu2005/e/b077c53508896b51ce86056e7edf1b97
宜しくね!!

No title

こんばんは~♪

確かに頂きました^^*
あとで書かせていただきま~す^^*


プロフィール

‐のぼ‐

Author:‐のぼ‐
ほとんど毎日の日記になっちゃうかも・・・。

最近の記事+コメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
