スポンサーサイト


新しいアイテム~♪

昨日頼んだら、めちゃめちゃ速いスピード、今日届きました@@!!
動物保険の更新のプレゼントなんです☆
DSCN3350Ren☆☆

少しピンクにも見えなくもないですが、真白の首輪です^^*
ちょっと穴の部分が長すぎですが、中々お気に入り☆
7月入ったらカットの予定なので、その時にまたつけてみようかな~☆

DSCN3349Ren☆☆

蓮「なんだろう?これ??」

DSCN3351Ren☆☆

首輪をしたらこんな感じ☆
カットしたらもっと似合うだろうなあ!(親ばか☆)
DSCN3353Ren☆☆

それにしてもボサボサ子だなあ・・・^^;
蓮ちゃん、もちょっと我慢ね!


スポンサーサイト

theme : アメリカンコッカースパニエル
genre : ペット

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ステキなプレゼント頂きましたね(*^_^*)
ブラックの蓮ちゃんにピッタンコですね

カットして来るの楽しみにしてま~す

No title

利休母さん

そうなんです、こんなものが貰えるんだとちょっと嬉しかったです^^

写真に撮るとすごく蓮のボサボサが気になります・・
暑いだろうと思って、しょっちゅう保冷材を首に巻いてあげてるんですが、利いてるかどうか・・^^;

早く切ってあげたいです。

No title

うひゃ~
イイですねぇ~ 蓮ちゃんだと、はっきりした色合いで
丁度ええんじゃない?それにネーム入りだし~
あとは、カットさえすればバッチグぅ~ですねぇ~(笑
しかし…伸びましたねー
なんならカリスマが出張しましょうかぁ~ がははっ

No title

ターさん

こんばんは~☆
本当、ターさんに切って欲しいくらいです・・

自分ではこわくてどうしても出来ないんですよね^^;
次のカットはターさんに頼もうかしら?^^*

No title

こんな素敵なプレゼントもらえるの~
蓮ちゃんに 似合ってるよ~
うんうん、カットしたらもっと似合うって 私も思うよ(^^)v

No title

とってもいいプレゼントですよね^^
あとはストラップだったり、散歩かばんだったりしたので、一番これが良いと思いました~☆

カット・・・7月2日なんですが、
本当早くしてあげたいです・・・^^;;
プロフィール

‐のぼ‐

Author:‐のぼ‐
ほとんど毎日の日記になっちゃうかも・・・。

最近の記事+コメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
