スポンサーサイト


大変身☆

蓮ちゃんカットに行ってきました~☆

こんな感じ↓
DSCN3356kattogo.jpg


すっごくすっきりしました☆^^*

DSCN3359kattogo.jpg

新しい首輪もとっても似合ってます☆
ちょっとズコズコやけど・・・(笑)

DSCN3362kattogo.jpg


全くイメージが変わっちゃったけど、可愛くて気に入りました^^*

スポンサーサイト

theme : アメリカンコッカースパニエル
genre : ペット

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

わぁ~蓮ちゃんすっきりしちゃったねぇ~
でもお顔がはっきりしてかわいい~
もともと女の子らしいお顔だから、短くてもいい!いい!
白いカラーも映えますね。
また実物にも会いたいわぁ~

おはようございます~

ハイ^^!

すっきりしちゃいました☆

中々ブラッシングをしてあげれなくなっていたので、思い切ってバシッと涼しくしちゃいました^^

まだ1歳だし、いろんなことが落ち着いて蓮がまだ若かったら、またのばせば良いかな~?と思ってます^^*

この短い蓮もなかなかスタイリッシュで気に入っていま~す☆

また是非遊んでくださいね!

No title

蓮ちゃん、スッキリしましたね
ツヤツヤでお洒落さんです~~
利休もボサボサなのでカットしようかと考えてます

No title

おはようございます~☆

カットしてからちょっと経ちましたが、すっごく楽ですね
びっくりしています^^*

ずっとこのままでもいいかなあ・・?(笑)

利休君のカット、楽しみにしてます☆

No title

お久しぶりです。
蓮ちゃん、すっきりカワイ子ちゃんになりましたね!
白いRENカラーっとてもお似合いですね!

お耳のピンクのおりぼんもとっても似合っていますよ。

最近、WANショップで女の子コッカーに良く会います。
我が家はムッサイ男の子だけなので、やさしい女の子が
恋しいよーー(*^_^*)

こんにちは♪

桶之助・松之助ママさん

こんにちは♪

ハイ♪
すっきりばっさりカットしてしまいました~^^*
今はもう伸びてきてカットに行かなきゃ・・と思ってるところなのですが^^;

蓮は可愛いけど、自己主張がすごいです・・
我侭・・(T△T)誰に似たのかな・・・(T-T)

もうちょっと自立して欲しいです・・

お知らせです。

こんにちは。
ターさん、すがえりさんのプログはもう見られましたでしょうか?
11月に三木で”コッカー神戸オフ会第3回”があります。
是非、見に行って下さい。
一緒にあそびましょう!!

おはようございます♪

おはようございます~♪

ハイ♪すがえりさんやターさんのブログは読んで、オフ会があるのは知ってるんですが・・・

私が臨月近くなるので、どうかな~?東条湖まで大丈夫かな~??と二の足を踏んでいます・・・^^;

どうしようかな~??

プロフィール

‐のぼ‐

Author:‐のぼ‐
ほとんど毎日の日記になっちゃうかも・・・。

最近の記事+コメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
