

もう一個カギ編み巾着♪


やりかけのカギ編みをやってしまおうとがんばってました。

DSCN2487.jpg


取り掛かる前。
だいぶできているんですが、中々したいと思えなく、ずっと置きっぱなし・・・。
あかん子です・・・。

ベアの型紙を考えたいけど、刺繍もしてみたくて、ワンポイントの刺繍が生きるポーチかバックか、ティッシュカバーか、何かを作ろうと思って考え中。

DSCN2488.jpg

綿を詰め詰め・・。


DSCN2489.jpg


出来上がり~♪
こんなのすぐできるはずなのに何日かかってるんだ(涙
実はまだブランケットもあったりして・・・。

でも刺繍のことを考える~♪
一個やったらベアの型紙考えなければ・・・。


theme : 編み物
genre : 趣味・実用

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

のぼさん 
ほんと 凄いです!!

すごいねぇ!!
ちゃんと出来てるじゃん!!
あゆなは・・・何も出来てねぇ!!
ってか、それどころじゃなくなっちゃって(爆)
あんまり頑張りすぎるなよんv

でも、楽しく出来てることはマジでうらましいぃ~!!

ありがとう~♪
でも、そんなにほめられるとこっぱずかしいですw

↑これは備前さんへのこめんとw

あゆなちゃん

これを見るころは戻ってきてるかなぁ?
体大切にしていってくるんだよ~^^
プロフィール

‐のぼ‐

Author:‐のぼ‐
ほとんど毎日の日記になっちゃうかも・・・。

最近の記事+コメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
