

晴れ

20090316142017
20090316142012
この頃天気がとてもよくて、蓮と娘のお散歩日和です
今日もお散歩に行ってきました(写真はないんですが)
娘も結構大人しいので、蓮に時間をさいてあげれます
さっきもおやつをあげながらボール遊び(*^_^*)(これも写真が…(笑))

最近蓮の欠点に気づきました
蓮はワンコと遊んだことが無いので、すぐ興奮して、そう言うときは叱っても言うことを聞きません
本気噛みではないんですが、特に人が来て、人とじゃれあうと怖い声を出します

どうしたらいいんでしょう(/_;)

一番はワンコと遊ばせる事なんだけど…

近所のピレニーズ君やプードル君にはビクビクしながらでも寄っていって尻尾を振ってるんですが…(--;)


春になったら犬のたくさんいるドックランに連れて行こうかな
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

‐のぼ‐

Author:‐のぼ‐
ほとんど毎日の日記になっちゃうかも・・・。

最近の記事+コメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
