スポンサーサイト


欲しい…

20090324134032
20090324134028
テレビのCMをみて欲しくなりました


シャークスチームモップ(゚Д゚)


去年欲しくなって諦めて、この間見て再燃(゚Д゚)
だって、家には蓮もいるしー(^o^)
娘もハイハイし出したら床が汚いのはどうかなー?って…
ネットで検索しても評判はなかなかよいんです(*^_^*)

今主人を説得中(*^_^*)

蓮はなかなか散歩に行けないので、ストレスが貯まってるよう(--;)

といっても出来るだけいってるし、庭で遊んであげたりもしてるんですが…

時々言うことをきかない時があって、後々心配…

もうちょっと落ち着いてほしいなあ…
スポンサーサイト
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

こんばんわ♪
お元気ですか?ベビちゃんとの新生活いかがですか?
ふふふ。蓮ちゃんも“おっかなびっくり”かな?
また色々お話したいデス。
5月のオフ会参加されますか?会えるといいな。
うちはRitoはお留守番ですけど・・・ネ♪

スチームモップ、分かります分かりますっ!!
うちも検討中ですもん。
わんこ友達のママさんが購入して現在使用中です。
使用感の報告待ちですっ!


ちろさん(*^_^*)

お久しぶりです♪

そうですかー、チビちろちゃんはお留守番なんですねー(/_;)
家は行くとしたら娘も連れて行きたいので、本当にどうしようか悩んでます(>_<)

蓮以外のワンコに出会ったことないし、いきなり沢山のワンコにあったらびっくりするんじゃないかって思っちゃって…

もうすぐ締め切りでしたよね?
どうしようかなー(>_<)
プロフィール

‐のぼ‐

Author:‐のぼ‐
ほとんど毎日の日記になっちゃうかも・・・。

最近の記事+コメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
