スポンサーサイト


久しぶりの再新です。


最近ご飯が食べれない日が1日あって、それから1日1食しか食べれない日がしばらく続いてました。
なぁんか、ネガティブ思考になってましたよ(笑)
でももう大丈夫なようなきがします^^

こうやって考えてネガティブになるのも、またポジティブになるのも一時的かもしれないけど、今は幸せだなぁって思う。

本当に大切な人はたった一人しかいないけど、その人に支えられてると思える今が幸せだなって思います。
うまくいえないけれど・・・。

ネガティブになったり、うまく人に思いを伝えられなかったり、人と話していても話がちょっとずれてしまうようなことが多々あって、みんながびっくりするような顔をされたりして悩むことも多いけど、そんなこともふっとびそうです。


あ~、今幸せだなぁ!!(笑)


これを読んでくれた人も読んでくれてありがとう!!




なぁんちゃって。


DSCN0023kaba.jpg


この子はカバちゃん。
はじめて入った社宅で飼っていたハムスター。
親ハムスターが産んだ子です。
えっと、初め買って来た2匹がオスメスだったので、子供2匹を生んでしまって、そのうちの一匹です。

もう死んじゃっていないけど、かわいい子でした。
寝たきりのころだったから、和ませてもらったかな^^


スポンサーサイト

theme : いま想うこと
genre : 日記

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

‐のぼ‐

Author:‐のぼ‐
ほとんど毎日の日記になっちゃうかも・・・。

最近の記事+コメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
