スポンサーサイト


エアープランツ

20090528092004
昨日明石大橋を越えてすぐの淡路島の道の駅でエアープランツなるものを購入

土はいらず、空中でぶら下げていたらいいんだってー
花が咲いたら株も出来るらしい
面白そうな植物だ


あとタコの巻きずしを買ったけど、めちゃうまでしたー(^-^)
スポンサーサイト
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

お花さくよ!

我が家にも3年物のプランツがあるよ!
お花も咲いたし・・・生き物ってかわいいね♪

マロンままさん


こんばんはー
書き込み嬉しいです!
ままさんの所にもプランツあるんですね
ネットで調べたら早ければ一年したら花が咲くって書いてありました
それから子株が出来るそうですね

面白いですねぇ
今から楽しみです


あー、植物育てるの苦手な私が花が咲くまで枯らさずにできるかな


そこが心配何ですが

あー!

携帯から書き込みして今パソコンで覗いてるんですけど、絵文字つかえないんですね・・・(T-T)

ショック・・

No title

こんばんわ。
お久しぶりです。
連ちゃん、パパさん、ママさん、babyちゃん、その後、いかがお過ごしですか?

こちらはみんな元気にしてます。
Ritoもお肌の調子がだいぶ良くなりました。でも、汗をかいたり暑いところに行くと状態が悪化しちゃうので、来月からの保育所が心配なところです。来月20日からとうとう仕事復帰です。

連ちゃんとbabyちゃんの距離は縮まりました?
うちは、RitoとROROLALAとはまだまだ距離をおいて生活しているので“一緒にねんね”が早くできたらいいな。

ちろさんへ

こんにちは(^-^)

蓮との距離…
微妙な感じですよー(笑)でも前まで娘に触られるとびっくりしたり、よけたりしていましたが、この頃さわらせてあげたりしています

私も早く蓮も入れて家族でお昼寝したいな(*^_^*)

コメントありがとう(*^_^*)
今携帯からなのでパソコン触った時ブログにおじゃましますねー(^-^)
プロフィール

‐のぼ‐

Author:‐のぼ‐
ほとんど毎日の日記になっちゃうかも・・・。

最近の記事+コメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
