スポンサーサイト


タイトルなし

20091130214029
一昨日トリミングに行ってきました(o^_^o)
でも携帯だとうまくとれない(>_<)
デジカメ壊れたし(>_<)

トリミングはいつもお願いしてるところへ行ってきました

やっぱりいつものトリマーさんが良いです(o^_^o)
何でも言いやすいし、上手いし(o^_^o)
ただ車で30分もかかりますが…


でもまた行きたいです


この頃頑張ったかいあって蓮が落ち着いてきました
娘を気にしてクンクンするときもあるし、尻尾を振るときもあります

娘が掴もうとすると後ろ足をシャカシャカと忙しく動かして逃げるけど、何だか楽しそうです

わたしにも余裕が出てきたがら蓮にも伝わってるのかな?

そうだといいな(o^_^o)
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

きっとそうよv-218
ゆっくり・ゆ~っくりね・・・
私もそうだったからさっ!
がんばれママさん!ファイト1ぱ~っつv-91

きっときっと!!

徐々に徐々に慣れていくんでしょうね!
うちもやっとRORO&LALAがRitoの存在を認めつつあります。優先順位をどうするか(見せるか)はまだまだ解決していませんが。
蓮ちゃんもドンドン今の環境になれて、楽しくまじわえるようになると思いますよ!!きっともっともっと楽しみが増えますよ!!
30分でも蓮ちゃんとのぼさんが安心出来る所が一番ですよ!!!

マロンママさんへ

こんばんは!
お返事が遅くなってしまい、ごめんなさい・・

この頃昼間遊んでると娘と蓮が私のひざを取り合いします
蓮は娘がひざにいない時にこそっとやってきます(笑)
しかも娘が寝ると蓮がここぞとばかり抱っこ抱っこ!!っていってくるんです・・・(苦笑)

なかなか疲れますねっ(T-T)
でも蓮もすごく素直になったような気がします
本当に私の一番目の娘のようです^^

やすさんへ

こんばんは!!

優先順位難しいですね・・
うちはいつから見せたらいいのか?わからなかったので、最初からずっとやっていました
今は娘が蓮に乱暴にすると唸る時もあるけど、それ以外は娘に遠慮しています^^

トリミングはやっぱりいつものところがいいですね♪
猫は家につくって言うけど犬は人につきますもんね(^-^)
蓮も落ち着いてたみたいだし、いつものトリマーさんが一番です♪
プロフィール

‐のぼ‐

Author:‐のぼ‐
ほとんど毎日の日記になっちゃうかも・・・。

最近の記事+コメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
