スポンサーサイト


ストレス発散!


今日は相方さんのお弁当を結婚して初めて作りました。
あまりに楽しかったので、自分の分も作ってみました。
それがこれ。

DSCN2492benntou.jpg


味は、まぁまぁ。。。
人に自慢できるほどではありません(笑)
楽しかったのも毎日じゃないからだろうな。。。


今日はやる気がたくさんあって、林檎のコンポートと、揚げドーナツも作りました。

DSCN2497.jpg

DSCN2495.jpg


ドーナツには家にあったチョコレートを溶かして塗ってみました。

あまり固まらん。
なんでかな??


は~、ストレス発散しました。
楽しかったデス。





スポンサーサイト

theme : お弁当
genre : グルメ

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

凄い 豪勢で美味しそうな 弁当ですねぇ
相方さんも 大喜びですね

ほめてくれてありがとうございます!

でもこれは私のお弁当です^^;
おっきいでしょ?
良く食べるんです(笑)
って、でも今日は残しちゃいましたが^^

なんだか見てほしいんだけど、褒められると恥ずかしいですね・・・^^;
プロフィール

‐のぼ‐

Author:‐のぼ‐
ほとんど毎日の日記になっちゃうかも・・・。

最近の記事+コメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
