スポンサーサイト


フェレットケージの中へ


今日は朝からいろいろとしました。

フェレットたちを遊ばせて、お風呂に入れてやりました。

本当久しぶりのお風呂です。

写真を撮ろうと思ったら、一人でお風呂に入れるのはそれはそれは大変で、撮る暇もありませんでした!

お風呂でうんちはするし、おしっこもするし、隙間にうねうねと入っていこうとするし・・・(涙


そうそう、今日はフェレたちの遊ばせケージの中に自分も入ってみたんです。
そこに座ってじっとフェレたちを眺めてました。
そしたら足の小指をカミカミする子もいて、気が抜けなかったです!

座りながら卵黄をやったら、2匹はすごい目つきで私を見て欲しがるんですが、もう1匹はくれるんならもらうけど。みたいな調子です。

いつもマイペースで、おっとりした性格をしていて、かわいいんですが心配です。
他の子達にご飯もとられてばっかりです。

大丈夫かなぁ。


今日はお昼ご飯を食べてなくて、さっきスパゲティーとポテトサラダとレトルトハンバーグを食べました。

食べすぎでしょうか・・・。


DSCN1872o-jirou.jpg



スポンサーサイト

theme : フェレット
genre : ペット

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

‐のぼ‐

Author:‐のぼ‐
ほとんど毎日の日記になっちゃうかも・・・。

最近の記事+コメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
