

アボガドディップ~♪


今日は晩御飯はカレーです。
普通のお食事^^

イブのご飯を作るときにあまったアボガドで、アボガドディップを作ってみました。

DSCN2505.jpg


レモンと塩をまぜてすり鉢で混ぜただけ。
本当はたまねぎとかもいれたり、香辛料??も入れるみたいだけど、このままでも中々おいしかったです。
タコスなんかやポテチなんかにつけて食べたら良いと思います♪


イブイブの日に、マフィンを作ったんですが・・・。

DSCN2499.jpg


これ、マフィン、色が白いでしょ????

・・・・

微妙に生でした・・・。

クックパットでレシピを検索したので、まあ、こんなこともあるんでしょう・・。
ちゃんと選んで作らないとだめですね。。
でも、ちゃんと焼けてたら中々おいしかったかも!


家にあるオーブンレンジ、使い方が今までいまいちわからなかったんだけど、スイッチポンで、お肉なんかも簡単に使えることがわかった・・・。
普通オーブンって、そうだよね。。

ちょっとなんだか自分の理解力のなさに反省・・。




theme : +おうちでごはん+
genre : グルメ

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

‐のぼ‐

Author:‐のぼ‐
ほとんど毎日の日記になっちゃうかも・・・。

最近の記事+コメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
