

刺繍~!

今日はフェレ達、オーちゃんの小屋の掃除をして、家の掃除をして、午後からは刺繍を始めました。

ワンポイント刺繍なんですが、結構難しい・・・。
一本どりで刺繍しろってかいてあるんですけど、一本だと糸の線が汚いと思いっきりわかってしまってきたないっ。

なにも読まずにはじめたので、やり方を勉強しながら作ったほうがいいなぁと思いました。

刺繍、難しい・・・。
簡単だと思ってたけど、難しいぞ!
ぼちぼち頑張ります^^


一息入れるためにフェレたちと遊ぼうかな~。


これはずいぶん昔に作ったプリン。
こんなもの残ってたなんて!
味はちょっとプリンが固かった!
ぷるん!ってしてないよ・・・・。。


DSCN0806.jpg



theme : クロスステッチ
genre : 趣味・実用

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

‐のぼ‐

Author:‐のぼ‐
ほとんど毎日の日記になっちゃうかも・・・。

最近の記事+コメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
