スポンサーサイト


チャイティ~♪


あ~、相方さんは遊びに出かけちゃいました。

ひまだなぁ。

今日は買ってきた生春巻きとサラダとお茶漬けを食べて簡単に済ませちゃいました。
これもデジカメでとればよかったかなぁ。
おいしかったどすえ。

今日ジャスコで買い物をしたんですが、その時にチャイを飲んで、それが美味しかったので、輸入食品の店でチャイティーのティーパックを買ってきました。

DSCN2511.jpg


まだ飲んでないけど、美味しそうなエスニックな匂いがします。

すごく楽しみです!

私はコーヒーより、お茶のほうが好きです。
コーヒーはいい匂いだと思うけど、飲んだら苦いし、頭が痛くなるんですよねぇ~。
コーヒー牛乳は好きなんですけどね(笑)
お子ちゃまですw

今お茶ではまってるのがジャスミン茶。
ご飯の後とかにジャスミン茶はいいんですよ!
油成分を分解してくれるんだそうです。
苦手じゃなかったらどうぞ飲んでみてください^^

私はお花の匂いがしてすきだなぁ^^

そうそう、お友達から家の新築祝いに中国の花文字をもらいました。
ここにのせようと思ったけど、苗字の花文字なので、見せれません・・・(笑)

でも、すごくかわいいんですよぉ~。
パンダとか、オウムとかが組み込まれて文字になっていて、めちゃめちゃかわいい!!
飾るのがとても楽しみです^^

嬉しくって、早く飾りたいな。

うきうき~♪
わくわく~♪





スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

僕は 珈琲派です
それも ブラック
何も入れないのが 苦くて美味しい
もちろん 紅茶は ストレートです

コーヒーのにおいは大好きなんですけどね。。
どうも苦手です。珈琲は。

あけましておめでとう!!
今年もよろしくね☆

亜優奈も中国茶大好きなんだよね!!
チャイも好きだけど、亜優奈的には、ジャスミンティーが大好きだよ!!
ってか、チャイはどこに売ってるのか知らないだけなんだけどね!!
でも、中国産ってちょっと怖いイメージがあって今は飲んでないんだけどね。
今は日本茶だってり、紅茶だったり、ジュースだったりっすよ!!

あゆなちゃん♪

あけましておめでとう~♪
今年もよろしくお願いします!

ジャスミン茶いいよね☆
私も一度飲んでからお気に入りになってしまいました。

今見てみたんだけど、家のジャスミンティーの茶葉も中国産でした。
そういえば中国産って色々言われてるよね。
野菜とかは気にしてたけど、お茶は気にしてなかったよ!

チャイは輸入食品の店とかに売ってるんじゃないかな?
落ち着いて、飲む機会があったら飲んでみてね^^
プロフィール

‐のぼ‐

Author:‐のぼ‐
ほとんど毎日の日記になっちゃうかも・・・。

最近の記事+コメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
