スポンサーサイト


バリ島に住むお友達への贈り物。。

お友達と言うのはおこがましいかもしれませんが、私たち夫婦に年配のご夫婦の知り合いがいます。

そのご夫婦のご主人が今バリ島に住んでいます。
ところがこの間帰るときに盗難にあってしまい、長男さんから退職祝いにもらった時計まで盗られてしまい、元気を出して!とい気持ちをこめて何かしたいと思っているのですが、年配の方なので失礼に当たらない程度に何かしたいと思ってるんですが、何がいいと思いますか??

相方さんとはお茶とか干物を送ってあげたらどう??なんて言ってたんですが、他に何か思いつくものってありませんか~??

なんせバリ島なので、一番重さの軽い値段でも送料が1000円位します。
あまり重くないもので何かアイデアがあったら教えてください♪


今日は張り切ってお掃除しました♪
フェレの家の掃除とか、オーちゃんの家の掃除、自分の家の掃除、頑張りました!
これで痩せれたらいいんだけどなぁ。。。

そうそう、ダイエットってどうやったら成功するのかな??
気づいたらすごい体重になっていた私は、どうやったら元に戻れるんでしょう・・・。

人に聞くと、晩御飯を食べないと良いとか。
朝とお昼はいっぱい食べても、晩は食べないんだって。
たまに晩食べてもすぐ戻るらしいです。

やっぱり晩御飯を食べないようにしてみなくてはいけないのかな。。
痩せるためにはある程度我慢しないといけないよね。



スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

‐のぼ‐

Author:‐のぼ‐
ほとんど毎日の日記になっちゃうかも・・・。

最近の記事+コメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
