スポンサーサイト


ブランケット半分でけた♪

DSCN2516.jpg


今日は調子が良かったので、一列作りました。
こんな感じにあと半分作ります♪
全部パーツを作ったら、つなげて周りを編んで、出来上がり^^

上手にできるかな~??
作ってる私も楽しみです♪


最近近くのパン屋さんのパンが美味しく感じて毎日買いに行っています。

でも、良く考えたらパンって太る???
そこは甘いパンが多いんだけど、私はそこの調理パンが好きで今日は3つも買って食べてました。。

もちろん胸焼けしましたけどね。。。(苦笑)

頭の中ではこれだけ食べたい!!って思うんだけど、体がもう受け付けなくなってます。。

このギャップをどう頭に教え込んだら良いのかちょっと悩んでます(笑)




スポンサーサイト

theme : 編み物
genre : 趣味・実用

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

ちわw!!
またまた、頑張って作ってるねぇ!!
亜優奈は・・・結局いいのが無くて変えなかったよ!!
小さいところだと品揃えが悪いから、次はちょっとでかいところに行ってキットを買ってくるよ!!
でも、作るとしても鍵編みとかは出来ないからねぇ
ミシンがあるからそっち系かなぁ?
この間、NHKで鍵編みでベアー作ってて可愛かったよ!!
良かったら、本とかに載ってると思うから見てみてv

では~☆

こんにちは~^^

そっかぁ、ミシンで何か作るんだね~^^
実は私、ミシン持ってるけど、苦手だったりします・・。
まっすぐ縫えないのよぉ~~~~(T-T)

だからカギ編みのほうが好きだったりします^^;
ミシンも上達したいんだけどね・・・(笑)

今度本屋さんに行ったら、NHKの本見てみるよぉ~^^
ありがとうね!

プロフィール

‐のぼ‐

Author:‐のぼ‐
ほとんど毎日の日記になっちゃうかも・・・。

最近の記事+コメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
