スポンサーサイト


今日は・・・

お金が入る日だったので、ローンの入金に行ってきました。
それから借りてたDVDを返して、家に帰ってきました。

引っ越してから今まで、手違いがあって社宅のお金がまだ落ちてたんですが、今日やっと返してもらえました~☆☆

つらい日々だった・・・。。w

ちょっと浮かれてしまい、ファミレスに行って、カギ編みなんかしちゃいました~♪
ドリンクバーなんか頼んじゃったりして、一つ作ったら一息ついて・・なんてのんびり編み物をしてきました♪

すごく楽しかったぁ☆!

たまに行ったりすると新鮮です!!

こんだけできました~^^


DSCN2517.jpg


5段目完成~♪
あと3段です♪



ウキウキで帰ってきてまだ元気があったので、カーテンを作って見ました!!

これです♪
DSCN2518.jpg


バリの布に、レースの布をくっつけて作ってみました♪
私的にはとても気に入ってます!
今度誰かに見せようかな^^


はっと気づいたらこんな時間で、ただいま晩御飯調理中w
相方さんはいつも遅いので間にあうんだけどね!

オージロウも出してあげる時間が遅くなり、ただいま放鳥中。

DSCN2519.jpg


私のディズニーの手袋を握り締めています・・・。
お願いだからその上で糞しないでよね~~~~(T-T)




スポンサーサイト

theme : ハンドメイド作品や購入布について
genre : 趣味・実用

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

‐のぼ‐

Author:‐のぼ‐
ほとんど毎日の日記になっちゃうかも・・・。

最近の記事+コメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
