スポンサーサイト


六段目完成~♪

DSCN2522.jpg


後、2段です♪

今日バリ島の知り合いの人のプレゼントを考えていて、入浴剤なんてどうかな~?と思い、まず使ってみようと、お試しキットを買ってきました(単に自分も使いたかったと言うのもあったりして・・・)


DSCN2523.jpg



ドイツのバスソルト、クナイプです。本当は個々に円柱のケースに入ってるんですが、これはお試しキットなので、色々入ってます。

ホームセンターに売っていて、ずっと気になっていました。
そしたらあるサイトで評判が良かったので、どうかな~と。

匂ってみたらとても良い匂いがしますよ。

今日一つ使ってみようと思います~♪
楽しみで~す!



スポンサーサイト

theme : 編み物
genre : 趣味・実用

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

ちわw!!
進んでるねぇ~!!
頑張ってるって事はいいことだぁv
あゆなも今日キット買って着ましたv
まぁ~ちゃんと作れるかなぞですが・・・。
載せられるものじゃないので、メールででも出来たらお見せしますねv

では~☆完成まで頑張ってね☆

お~♪
どんなものを作るのかな~?
送ってくれるの楽しみにしてますね~♪

私、あゆなちゃんに触発されてミシン使い始めたんだけど、やっぱりまっすぐ縫えません。。。

蛇行運転ですw

でも、丸見えだった窓がちょっと隠れて、しかも安くできて一石二鳥です~♪

カギ編みもぼちぼち頑張るよ~♪
あと2段だからね!^^
プロフィール

‐のぼ‐

Author:‐のぼ‐
ほとんど毎日の日記になっちゃうかも・・・。

最近の記事+コメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
