スポンサーサイト


七段目

DSCN2528.jpg


七段目完成~♪
最近すごく調子がいいなぁ。
ずばずば進むなぁ~♪

カーテンも作っちゃったし、編み物も1段進んだし、編み物はあと1段で終了~♪
編み終わったらつなげてハシを編むだけです。

明日はちょっと大阪にでも出かけてみようかなぁ。


あ、あと入浴剤のクナイプ、使ってみました~♪
ワコルダーというのがとてもよかったです。
疲労回復がうたい文句だったんですが、本当にとれる感じがします。

メリッサと言うのも使ってみましたが、これはまぁまぁかなぁ?

他のはまだ使ってないので使ったらまた報告しますね~♪










スポンサーサイト

theme : 編み物
genre : 趣味・実用

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

‐のぼ‐

Author:‐のぼ‐
ほとんど毎日の日記になっちゃうかも・・・。

最近の記事+コメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
