スポンサーサイト


おーちゃんお散歩状況☆

DSCN2530.jpg

ライターと背比べ☆

DSCN2538.jpg

DSCN2539.jpg

DSCN2546.jpg


ミリオンバンブーをつついて遊んでたところを撮ろうとしていたら、ぼけちゃってとれませんでした。

この写真でおーちゃんが乗っているところはキッチンの台のところ。
いつもそこに乗るので鶏肉をあげていたら、私がキッチンに立ったら台に来るようになりました。

かわいいわ~♪
呼んでも来なかったから、さらにかわいい~~♪


お散歩状況と書いたけど、いつもじっとして外を見ているだけだったりします。
散歩っていうのかな??(笑)





DSCN2548.jpg



今日またカーテンを作りました。
あとは納戸のカーテンだけです。

これ、トイレのカーテンなんだけど、ちょっと良すぎるかなぁ?
この生地手書きのバティックだったりします・・・。
もっと他のところにつけたほうがいいかなぁ??


スポンサーサイト

theme : エキゾチックアニマル(小動物、鳥類、霊長類、その他)
genre : ペット

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

‐のぼ‐

Author:‐のぼ‐
ほとんど毎日の日記になっちゃうかも・・・。

最近の記事+コメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
