スポンサーサイト


明日から~


DSCN2550.jpg


この型紙でバックを作りたいと思います。

洋裁は全く知識がないのでちゃんとできるかなぁ?
まぁ、何でも勉強です~☆

色々してるけど、ベアのことも考えてますよ~^^

ベアの型紙、色々頭で考えてるんですが、私の作るベアの顔ってあれでいいのかなってずっと考えてました。

自分でなんとなく型紙を作って出来上がった顔だけど、あれが私のベアの顔なのかしら?

なんとなく出来上がった顔っていうのがすごく気になります。
意図的に作ったものじゃないといけない気が・・・。
ということは意図的に顔や体が作れるようにもっといろんなことを勉強しなくちゃいけないのかなぁって思うんです。

本当はここを曲げたらこんな顔になるとか、そういうことを習いたいけど、そんな事は自分で作らないと身につかないのかなと思ったりもして・・・。

そこまでわかるようになったら究極だな~と思います~。



だから今はいろんなことをして、考えて、自分の身につけたいな~と思っています~。




スポンサーサイト

theme : ハンドメイド作品や購入布について
genre : 趣味・実用

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

‐のぼ‐

Author:‐のぼ‐
ほとんど毎日の日記になっちゃうかも・・・。

最近の記事+コメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
