スポンサーサイト


袋になりました♪

DSCN2552.jpg


ポケットをつけて表と裏で袋状にしました。
タックを入れなくてはいけなかったので、四苦八苦・・・。
表布のタックが少しずれてしまいましたが、まぁいっか。
逆さにしないとわからないしね~♪

昨日私のブログの訪問履歴を見て、たずねたブログですごく洋裁の上手な方がいました。

いろんな服をリメイクして自分の物にしていて、すごく楽しそう!
私もそれくらい上手になりたいなぁ。



スポンサーサイト
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

ちょっと来れなかったら・・・
なんだか、色々と増えてるぅ~!!
のぼちゃんは向上心があっていいよねぇ・・・
亜優奈は、キット買って来たのにぃ~まだ袋すら開けてない(爆)
ゲームばっかりやってるとこんなダメ人間になるのかねぇ。
ちょっとは、のぼちゃんを見習いたいと思います!!
でも、頑張ってる人が近くにいると、亜優奈もって思えるからいいねぇ~
いい刺激になってますよv
だって、じゃ無かったらキット買って来てなかったと思うしねぇv

あゆなちゃん!

向上心があるわけじゃないよ!
はっきり言ってベアのためになんていってるけど、楽しいからやってるし、こじつけかな?って思うときもあるよ~。

あゆなちゃんだってさ、ゲームしてるけど、絵や物語には触れてるわけじゃない?
きっと実になってると思うよ!

私なんかも、何でも初めての時は取り掛かるのにすごく時間がかかるんだよ。
すごくかまえてしまって、考えすぎて結局できなかったりするの。
だからなんとなくわかるような気がするよ~。


プロフィール

‐のぼ‐

Author:‐のぼ‐
ほとんど毎日の日記になっちゃうかも・・・。

最近の記事+コメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
