スポンサーサイト


表裏くっつけて表に返しました♪

DSCN2554.jpg


多分こんな感じに出来上がる予定♪

かばんにリボンもつけてみました。
どうかなぁ?



今日はホームセンターにって、アジアンタムを買って来ました~。
DSCN2557.jpg


家の中にみどりがあるだけでこんなに感じが変わるとは思いませんでした~♪




スポンサーサイト

theme : 手芸制作過程日記
genre : 趣味・実用

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

‐のぼ‐

Author:‐のぼ‐
ほとんど毎日の日記になっちゃうかも・・・。

最近の記事+コメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
