スポンサーサイト


縫い縫い~&餃子♪


DSCN2575.jpg



DSCN2576.jpg


ひたすら巻きかがり縫い~~~。
あと4段くらいで出来上がります。

これが終わったら、ベアの型紙考えなくちゃ。
次々と出来ることがあって私は幸せ者だぁ♪


今日も餃子を作りました~♪

DSCN2577.jpg

DSCN2578.jpg


ジューシーにしたくて調味料を多くしてみたけど、包みにくいだけだった・・・^^;;
焼いてない餃子の皿の右側に中身が黄色い餃子がありますが、これはチーズです。
ベビーチーズを包んでます。
私は覚えてないんだけど、相方さんが私が以前チーズを包んで、蜂蜜をかけて食べる物を作ったみたい。
ゲテモノ嫌いの相方さんが美味しいと言っていたので、多分美味しいかと・・・^^;;

まずかったらすんません。(笑)

普通の餃子は美味しかったです♪


DSCN2581.jpg

DSCN2584.jpg


いたずら大好きおーじろう。
紙袋のビニール紐部分がお気に召したようです。



スポンサーサイト

theme : 編み物
genre : 趣味・実用

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

なんかクッキーに見えてきたよ!!
うちも今日餃子にします!!
これから、焼きますよん(笑)

でも、すごくいっぱい作ったね!!
亜優奈は20個です!!
チーズとか美味しそうだよね!!
やったことは無いんだけどねぇ。
どうしても、普通のが食べた食ってねv

あゆなちゃん!

そうなの、いつもお腹いっぱい食べたくってね(笑)
沢山作ってしまいます~^^
写真に収めてたら作った証拠が残るから、作りがいもあるしね^^

プロフィール

‐のぼ‐

Author:‐のぼ‐
ほとんど毎日の日記になっちゃうかも・・・。

最近の記事+コメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
