スポンサーサイト


久しぶりに取りかかりました。

DSCN2587.jpg


カギ編みがもうすぐ終わりそうなので型紙を考えようとファイルを開いたら、昔裁断していたものが入っていて、なんとなくやり始めてしまいました。
最後までちゃんとやらないとね☆
ハシの毛を裁断しています。

DSCN2588.jpg


それが終わったのでのりをつけました~。

今日考えてたベアは前の型紙の修正です。
DSCN2586.jpg


この顔のベアの胴体です。
顔は中々気に入ってるんですが、胴体が上手くいかなくてへんてこりんな子になってしまいました。
ベアを作っていて感心したのが、顔のイメージだけでベアって決まらないんだなぁって事です。
体のイメージでも顔のイメージがころっと変わってしまいます。
それが難しいところで、楽しいところです。



DSCN2585.jpg


今日全部つなぎ合わせました。
あとはハシを編むだけで~す。



スポンサーサイト

theme : 手芸制作過程日記
genre : 趣味・実用

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

‐のぼ‐

Author:‐のぼ‐
ほとんど毎日の日記になっちゃうかも・・・。

最近の記事+コメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
