スポンサーサイト


なんだか・・・


頭が痛いよ~。
気分転換にコンビニに肉まん買いに行ったけど、まだなんとなく調子が悪い。。

ベア縫ってから、カギ編みしようかと思ってたけどそこまで行かないかも・・・。
それからちょっと変な事したからこのベア上手くいかないかなぁ・・・。やっぱ、センターシームにすればよかったかな・・・。
途中で考え付いたからなぁ。。

DSCN2590.jpg


まぁ、何とか作ってみよっと。

これ書いてたらなんだかましになってきた!
スポンサーサイト

theme : 手芸制作過程日記
genre : 趣味・実用

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

また、ベアーやり始めたんだねぇ!!
なんか、のぼちゃんがベアー作ってるのを見るとなんか安心するのは何故??
でも、可愛いのが出来るといいねぇv
いつか、のぼちゃんのところで買って見たい~なぁ~なんてねvv
男らしいからねぇ。女ならいいかもしれないけど・・・。

ちなみに、昨日餃子しましたよん!!
にら入れすぎて、中身が緑だったんだよ!!
だから、彼に肉入ってないの?って言われた(爆)
そんな餃子食いたくねぇ~っていうの!!
でも、いっしょにしょうろんぽう?を買ってたからそれもしてv
かなり中華って感じになってよかったよんv
写真撮っておけばよかったって今更思うよ;;
あはは・・・

あゆなちゃん!

本当、買ってもらえるくらい上手くなりたいなぁ^^
ありがとうね♪


それにしても面白い旦那さんやね!
仲がいいのが伝わってきて、なんだか私も嬉しくなっちゃうよ^^


餃子って本当時間かかるから写真に撮っておきたいよね!
私もここで公開できるからまた餃子作るかも!!

プロフィール

‐のぼ‐

Author:‐のぼ‐
ほとんど毎日の日記になっちゃうかも・・・。

最近の記事+コメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
