スポンサーサイト


でけたぁ~!!

ベアの体作ってたけど、やっぱこの型紙には変なので、ベアの体なしでキーホルダーを作ることにしましたぁ~♪

DSCN2591.jpg



携帯との感じはこんな感じ♪

DSCN2594.jpg


なんだか愛着があるなぁ。。
うふふん♪


ブランケットもさっきやっとこさ、出来上がりました~~~♪♪

ジャンジャカジャァァァァン!!!

DSCN2593.jpg




二つも出来上がって嬉して舞い上がっちゃうぞ♪

でもこれから何しようかな・・・。
やることが少しなくなって、ちょっとさびしい・・・。



スポンサーサイト

theme : 手芸制作過程日記
genre : 趣味・実用

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

ベアが頭だけって・・・案外かわいい♪
ブランケットも、その根気にカンパイ!!チン♪

出来上がっちゃって、次何やろう~って感覚わかります~^^
私も今スタイに夢中だけど、次はバッグかテディベアか・・・いや子供服か大人服のリメイクか・・・いやアメTのリメイクバッグか(やりたいこといっぱいあるじゃん^^)次に移るまで、ちょっと空白が出来ちゃうんですよね~。
テディベアは・・・蛍光オレンジのファーを使う予定なんですよ~(間違って買っちゃいました><。。。)

水玉さん!!

自分で作っといてなんですが、頭だけって不気味かなぁ?って思いながら作ってみました(笑)

蛍光オレンジのファーなら、元気な子が似合いそうですね^^
お仕事頑張って~♪

水玉さんのベア、出来たらブログに載せてくださいね^^

完成おめでとう!!
やったねぇ!!
結構時間かかったけど、出来るとうれしいよねぇ☆
亜優奈は・・・いい加減やれる時にやれよ!!
って自分で突っ込みたくなる;;

携帯のは・・・
体があったほうがかわいいような。
でも、あれはアレでいい感じっすv

ほんじゃ~☆

あゆなちゃん!!

やっぱり、ボディがあったほうがよかった??(笑)
なんか、ボディ難しいんだよねぇ。
もっと勉強するよ~!!

やっぱり、生首つけてるみたいかな・・・。。。(汗)

初めて作るときってなんとなく取っ掛かりにくいよね。
でも、案外やってると簡単だったりするんだよ~。
ミシンが駄目なら、パッチワークみたいに手縫いで細かくナミ縫いしてもいいんだしさ~^^

ぼちぼちね~♪

プロフィール

‐のぼ‐

Author:‐のぼ‐
ほとんど毎日の日記になっちゃうかも・・・。

最近の記事+コメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
