スポンサーサイト


そうかぁ。。

やっぱり、ベアちゃん、顔だけより体がついたほうが良いみたいですね。
これからの参考にします♪
みなさん色々教えてくださいね~♪
(顔だけのもお気に入りだけど♪)


この一ヶ月ちょっと、インスパイリングエクササイズと言うのをしています。
竹内結子がやって綺麗になったダイエットです~。
10分間の骨盤体操です。
なんか産後ダイエットらしいんですが、産後じゃなくてもやっても良いよね~。とやり始めています。
そしたら、まだ痩せないんですが、骨盤が小さくなりました。

実は本は買ってなく、テレビで見た一部の骨盤体操しかしてないんです。
それだけでも骨盤が小さくなった♪
金曜日にでも本屋に行って本を買ってこようかと思っています。

これは一日いつでも10分間体操をするだけなんです。
これなら頑張れるかな~?と期待しています。
徐々にで良いから、ずっと続けて行きたいです!!


ベアも頑張らないで良いからぼちぼち続けていこうと思っています。
なかなか長続きしない私・・・。
主人や周りの人に支えられて続いています。
ありがたいなぁって思います。


引っ越してからやる気が出てきたのか、色々したいことが沢山!
なんていう糸なのかな?サマーセーターの糸みたいな、カフェなんとかとかつく糸♪
あれで色んな帽子や巾着?なんかを作りたいなぁ。

帽子!
帽子作ってみたいよぉ~♪
きっとかわいいものが出来そうです~。

おばあちゃんの家に行こうと、お土産にカギ編みの本と毛糸を買ってるんですが、その本を見て作っちゃいそう^^;

だめじゃ~~~ん!!(笑)


スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

インスパイリングエクササイズって知らない!!
そんなのあるんだねぇ★
ちょっと、調べてみますか!!

ベアーの件
なんだか、ごめんね;;
素直にそう思っちゃったんだけどねぇ。
でも、つけてる人がよければそれが一番なんだと思うけどねぇvvv

あゆなちゃん!!

違うよ!!
素直に言ってくれてよかったんだよ!!
だって、目指してるものが目指してるものだから、人の意見って重要だし^^
誤解を受けるような書き方だったね。
こちらこそごめんね。。

これからもあゆなちゃんの思ったこと教えてね。
色々参考にしたいからさ^^

いいなぁ 
僕は この時期は ほんと
何もかもが やる気が失せてしまいます
さくらの時期よ 早くこ~いです

花粉症ってつらいんでしょうね??
花粉症ってどんなものか良くわかってないんですが、私も最近くしゃみが良く出ます。

・・・花粉症・・・・??
プロフィール

‐のぼ‐

Author:‐のぼ‐
ほとんど毎日の日記になっちゃうかも・・・。

最近の記事+コメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
