スポンサーサイト


レース編み

ベアの材料を買う余裕がないのでしばらくぼんぼり頭はしばらく置いておいて・・・。

レース編みをはじめました♪
DSCN2598.jpg


今月は苦しいので家にあるもので暇をつぶそうと引っ張り出してきました。
良く考えたら独身時代に買ったパッチワークのキットも家にあるんだよね・・。
それも勉強になるだろうから作ってみたら良いかな。

この上の画像のレース編み、わざと思い切り硬く編んだら、ちいこくなってしまいました・・。
500円大の大きさです・・・。
コースターにしようと思ってたのでちょっと笑ってしまいました(笑)



これは相方さんに本を見せて選んでもらい、作り始めました。
DSCN2599.jpg


さてこれからどうなるでしょう?
うふふん♪
楽しみにしていてください^^


スポンサーサイト

theme : 編み物
genre : 趣味・実用

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

‐のぼ‐

Author:‐のぼ‐
ほとんど毎日の日記になっちゃうかも・・・。

最近の記事+コメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
