スポンサーサイト


今日は・・・

疲れました。。

朝起きてフェレたちを見ると、パチャルが妙におとなしい。。
いつもは私の腕から逃れたがるのに本当におとなしい。
ためしに卵黄をあげてみたらちょっとしか食べない。

これが決め手で動物病院にいってきました。

病院に行ったら、混んでいて待つのにも疲れました。。
やっと入ったと思って、一週間前相方がインフルエンザにかかったからもしかしたらパチャルにもうつったのかも知れないから検査してくれって言ったら、検査するものがないって言うし・・・。

本当だったら病院を変えたいけど、ちゃんと見てくれそうな病院は家から2時間かかります。。
点滴に抗生物質が入ったものを注射してもらって帰ってきました。
この病院大丈夫かなぁ?

相方が返ってきたら相談しようと思います。


帰ってきて隔離の檻を組み立てて、ほっとしたら確定申告のことを思い出し、何を持って言ったら良いのか聞いてみると、住民票や、法務局にとりに行かなくてはいけないものとかがあって、げんなり。。。


何よりパチャルが死んだらどうしよう。
相方さん落ち込むだろうな。
やっぱりちゃんとした病院に連れて行ったほうがいいかもしれないな。。
とにかく相談してみます。。

ああ、疲れました。。。。



スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

‐のぼ‐

Author:‐のぼ‐
ほとんど毎日の日記になっちゃうかも・・・。

最近の記事+コメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
