スポンサーサイト


疲れました。。

今日もパチャルの看病です。

朝早めに起きて他の子達の餌あげたり遊ばせたりしてそれから動物病院へ。

朝点滴はずすときにがぶっとやられ、ちょっと凹む。
血も出たよ♪
元気になってきたんだと思い直して相方さんと出発。

相方さんを駅まで送って動物病院へ。

インフルエンザに併発して多血症?とかいうのになってるらしく脱水症状がなおってない。
インフルエンザは治ってきてるみたい。
良かった。

他の病気を持ってるかもしれないからとエコーをとってもらってしまった。
お勘定がすごいことになった。

こんなのが毎日続いたらやってけない!と相方さんに弱音を吐くとお仕事頑張りますとのこと。
私もやりくり頑張らねば。
見捨てるわけにもいかないしね。
後で後悔はしないようにしないと。。

今日めちゃくちゃ頑張ったこと!
餌をほとんど一缶あげました♪
吐くまでやれと言われて頑張りました。
フェレを固定するとき首と頭の皮をつかむんだけど、つかんでたらフェレも皮膚が赤くなってるし、私も手がおかしくなったりする。
つめは切ったけれど、器用につかんでる手を引っかいてくくる。


看護婦さんや動物看護士さんを尊敬します!
看護、めっちゃ疲れるよ!!
ご飯あげるだけでしんどい。
拘束されちゃうし。。


これだけ頑張ってるんだから長生きしてよ!?って感じです。
いっぱい愛嬌振りまいてもらわなきゃ。


スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

‐のぼ‐

Author:‐のぼ‐
ほとんど毎日の日記になっちゃうかも・・・。

最近の記事+コメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
