スポンサーサイト


花を植え始めました。

こんばんは!
やっとパチャルの病院が終わりました♪
薬を飲ませて家で様子を見るように言われました~^^

もうもう、本当に大変だった。。
疲れましたよ・・・。

やっと終わったので日記を再新しようと思います。
動物病院に行ってるときからチョコチョコ植えてたんですが・・・

DSCN2608.jpg


DSCN2607.jpg


DSCN2604.jpg


昨日から風が強かったせいか、花が倒れてます。。
上のが最初に作った寄せ植え、真ん中が二番目、下が三番目。
三番目の花の一つは今日買ってきました。
他のは一番最初に植えたやつの植木鉢がパンパンだったので植え替え。

DSCN2606.jpg


この花綺麗♪
なんて花か名前を忘れちゃいました・・・。

でもこちらの地方では、今日からまた寒くなるらしいです。
玄関に花を入れておけって相方さんが言うので入れておこうと思います。


スポンサーサイト
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

看病疲れしてない??大丈夫か??

花っとか見ると本当に春だなぁ~って思うよ!!
のぼちゃんって、いろいろと器用だねぇ!!
うらやましいよ!!
あゆなは・・・なあかなか上手く出来ないからねぇ!!

あゆなちゃん!

褒めてくれてありがとう~^^

でも、本当器用じゃないよ~。
寄せ植えも上手く出来てないし・・・。

考えて作るのが結構好きなんだよね。
ほかの事は出来ないけど、「作る」ことが好きやネン!
すごい綺麗な庭だね~って言われるのが目標です♪

プロフィール

‐のぼ‐

Author:‐のぼ‐
ほとんど毎日の日記になっちゃうかも・・・。

最近の記事+コメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
