スポンサーサイト


アメリカンコッカースパニエル

って知ってますか??

ディズニーのわんわん物語で有名になった犬なんです。
手入れをちゃんとしていると、とってもカッコいい犬で、見とれちゃうんですよ。

でも私の趣味はフレンチブルドックなどのはなぺちゃ犬なので、興味がわかないと思ってたんですが、近くのホームセンターにいたコッカーはかわいい・・・・。

この間話を聞いたら、その子の顔がコッカーの中じゃぶちゃいくらしいんですよね。
お値段もかなり安い。
でも私の趣味は~なので、ぶちゃいくの方が好き・・・。

今日も見に行ってしまいました。
かわいい・・・。
でも、そこにカートに乗った成犬のフレンチブルが!


・・・これは未来のワンちゃんが浮気しちゃ駄目よ~って言ってるのかもって思いました。。
やっぱりフレンチはかわいい♪

問題は相方さんです。
飼わないと言いながら私が避妊手術はいくら、ワクチン、フィラリアがいくらかかるよ!と言うと、考えて答えが返ってきます。

飼わないんじゃないのかよォ~~~~!!!




飼わないです。


・・・・多分。^^;








スポンサーサイト

theme : 今日のつぶやき。
genre : 日記

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

のぼちゃんv
いいなぁ~動物かえるって!!
亜優奈は実は動物アレルギー持ちなんで、まったく駄目なんですよ!!
犬猫系は、毛がまったく駄目で・・・
目が真っ赤になって、鼻水が永遠に止まりません!!
なんで、結局小さい時に飼ったのは、亀、ザリガニ、金魚、十姉妹・・・
そんな感じでした。
動物居るとなんか和むからねv
でも、のぼちゃんのところは沢山いるからねぇ・・・
犬は散歩も大変だって言うしね!!
でも、そうやって見てるだけでも良いよねv

では~☆

こんにちは~♪

どんな動物でも一緒にいると和むよね^^
動いてるものが一つの部屋にいると気配がして落ち着くと言うか~♪

アメコカの子犬は本当かわいいです。
いずれ犬も飼いたいと思ってるけど、まだ踏ん切りがつかないし。。
それに私は以前から他の種類の犬が欲しいと思っていたし。。
悩みどころです。。。


プロフィール

‐のぼ‐

Author:‐のぼ‐
ほとんど毎日の日記になっちゃうかも・・・。

最近の記事+コメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
