スポンサーサイト


この前の土曜日に♪

近所の桜並木のところでお花見しました。
まだ若い桜だったけど、お外ご飯が楽しめて面白かった♪

あんまり手、込んでないけど、そのときのお弁当がこれ。

DSCN2664ren.jpg


この間ウィンナーをチューリップにする方法をテレビでやっていて、面白かったからやってみたんだけど、やり方はあってたけど、切るところを間違えて、何が何やらわからないものに(笑)
葉っぱは長めに花は短めに切らなくてはいけないのね・・・(涙)
まぁ、面白かったからいいや♪
から揚げはキムチ味に。
玉子焼きは明太子を入れて、醤油で味付け。
エビフライはちっこいんだけど、その代わりタルタルソースを作って入れておきました。

果物はウサギさんとかしたくて、買ったんだけどうまくいかな~い。
ウサギに見える??



今日の晩御飯はしょうが焼き。
いつもはたれを買ってくるんだけど、今回は作り方を検索してやってみました。
DSCN2665ren.jpg


はちみつと生姜、醤油、酒を入れています。

美味しかったらまたここに書きますね~♪
スポンサーサイト
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

‐のぼ‐

Author:‐のぼ‐
ほとんど毎日の日記になっちゃうかも・・・。

最近の記事+コメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
