スポンサーサイト


恋愛バトン

【恋愛バトン】
見た人は回して下さい!!

→ルール見た人は全員やる。
見たらやっちゃってくださぃ!!
絶対やってくださぃ!!
って、誰か見てるかしら??(笑)





①1回ギュって抱きしめられるか、好きって100回言われるかどっち

抱きしめられるほうがいいな~。
体温感じるほうが安心するもんね~。

②電話で話すorメールで話す、どっちがイイ??

電話~。
メールも楽しいけど、やっぱり声が聞きたいね。

③会いにきてもらうor会いに行く、どっちがイイ?

旦那と付き合ってたころは良く会いに行ってたわ。
へたくそながらお菓子作って持っていってたよん。
 
④彼氏・彼女とは結婚したいと思っちゃう派??

思っちゃう~。
って、私旦那のほかには一人しか付き合ったことないんだけどね。

⑤彼氏・彼女の親に会いたい派??

親に会うのははっきり行って怖いっす。
独身のころは特にね~。
今はだいぶなれたけど☆

⑥彼氏・彼女とは手をつなぎたい派?

独身のころは腕組むのが良かったけど、今は手をつなぐほうが嬉しいね☆
うひひ。

⑦彼氏・彼女とは、プリ撮りたい派??

うーん。
世代の違いかしら?
そんなに撮りたくないわ~。

⑧彼氏・彼女の部屋に行きたい派??

さっきも書いたけど大学のころはお菓子持って旦那の下宿先に会いに行ってたよ。

⑨ズバリあなたの好みの人はどんな人??

好み・・・。
そうだね、今の旦那さんが好みということですかね・・。
実はプロポーズしたのも私だしね☆


⑩その人はあなたのお父さん・お母さんに似てる?

似てませんねw

⑪あなたのやきもち度は何%ぐらぃ??

やきもち焼くほどやんちゃな人ではないので・・・
何パーセントかな??
10パーセントくらい????

⑫好きな人とおそろを買うとしたら何がぃい??

携帯電話♪
今はドコモの水につけても大丈夫な携帯がほしいなぁ。


以上で~す。

スポンサーサイト
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

のぼちゃんv
バトン受け取ってくれたんですねv
ありがとうっす!!

ってか、犬飼い始めた様で
どうですか??
かなり色々なペットを飼ってて大変じゃない?
亜優奈は動物アレルギーだから飼えないからね!!
ちょっと羨ましいよ!!

あゆなちゃんこんにちは~^^

動物世話は大変だけど、楽しいよ☆
やったらやっただけ懐いてくれるから・・・。
やりがいがあるよ^^

愛情をかける対象ができるって幸せだよね。
私はそれだけで幸せだなって思います~^^


犬は蓮(レン)と名づけました。
女の子だよ。
噛み癖があって、何でも噛むから大変だよ。
でも可愛い^^☆
泣きまねしたら慰めに来てくれたりするんだよ(笑)
犬は意思疎通が出来てるような気がするよ~。

プロフィール

‐のぼ‐

Author:‐のぼ‐
ほとんど毎日の日記になっちゃうかも・・・。

最近の記事+コメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
