スポンサーサイト


蓮の調子が悪いです。

うちに来てもうすぐ2ヶ月ですが、1ヶ月前くらいから下痢になり、調子が悪いです。

病院に何回も行って、整腸剤を飲ませたり、ジラルジアかもと言われて虫下しを飲ませたり・・・。

この間、虫下しを飲ませてる日に、吐きました。。
あわてて獣医さんに電話すると、朝7時に食べて、15時に吐くなんて子犬なのに消化が遅いと言われました。

以前からたんぱくの数値が4.5しかないと言われていたんですが、重症の可能性が高いかもと言われてしまいました。

まだ4ヶ月の子犬です。
もし重症だったらと考えるとかわいそうで涙が出てきます。
蓮は普通に尻尾を振って寄ってきて元気そうに見えます。
でもちょっと前までは一人遊びしていたのに、最近は寝てばかりです。


私も落ち着かなくて、落ち着くためにここに書いています。

読んでくれてありがとう。

スポンサーサイト

theme : アメリカンコッカースパニエル
genre : ペット

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

‐のぼ‐

Author:‐のぼ‐
ほとんど毎日の日記になっちゃうかも・・・。

最近の記事+コメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
