スポンサーサイト


調子がよくなりました。

DSCN2725ren.jpg


この写真上手く取れました♪
大きく引き伸ばしても毛並みも凄く綺麗です(*^-^*)
額に入れて飾っとこうかしら♪

今日は動物病院でフィラリアのお薬をもらいに行って来ました。
フェレちゃんズの薬と、蓮のお薬と。
蓮はまだ小さいので一ヶ月だけです。

蓮のたんぱくの数値もちゃんと元に戻りました。
良かったよかったぁ。
うんちもフードを換えたのでなのか、小さくなったんですが今日病院で聞いてみると、問題ないと言われました。


だいぶ蓮も落ち着いてきてホッとしました。
フィラリアも飲ませたし、またお散歩再開させようかな(^^*)
スポンサーサイト

theme : アメリカンコッカースパニエル
genre : ペット

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

‐のぼ‐

Author:‐のぼ‐
ほとんど毎日の日記になっちゃうかも・・・。

最近の記事+コメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
