スポンサーサイト


手作り砂肝ジャーキー(ワンコ用)

DSCN2734ja-ki-.jpg


犬用ジャーキーの作り方をネットで見つけたので作ってみました~。
砂肝を薄く切って、170度のオーブンで40分焼きます。

DSCN2735ja-ki-.jpg


オーブンでグルグル・・・。
とってもいい匂いがしてきましたよ~♪


DSCN2736ja-ki-.jpg


出来上がり!
デジカメとるのを忘れていて、気づいたらこの状態になってました(笑)

蓮はかなり気に入ったらしく、いつものご飯と目の色が違いました@@
食べ終わったらキッチンに来てアイコンタクトして待っています(笑)
いつもはしないのにぃ~~~!

私がこれを書いていてもキッチンにいて、まな板の上に匂いがついているのかそれを欲しそうに背伸びしてガリガリ・・・。。
そしてワンワン・・・。。   

そんなに気に入ったんだぁ~♪と嬉しくなりました。
作った甲斐がありましたぁ~!

ちなみにこれ、私はオーブンで作りましたが、トースターでも作れるそうです。水分がなくなればOKみたいですよ♪
あと、塩コショウすれば?人間用にも出来そう!

お試しあれ~♪


スポンサーサイト

theme : アメリカンコッカースパニエル
genre : ペット

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

‐のぼ‐

Author:‐のぼ‐
ほとんど毎日の日記になっちゃうかも・・・。

最近の記事+コメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
