スポンサーサイト


蓮用ヘアバンド

DSCN2747hearband.jpg


ヘアバンド?っていうのかなぁ?
マチコ巻きみたいなものを作ってみました~♪

蓮につけたらこんな感じ♪♪

DSCN2745hearband.jpg

DSCN2755hearband.jpg



どうかな?どうかな??
結構似合ってると思うんだけど・・・*^-^*

まさかコッカーを飼いはじめるとは思いもしなかったけど、飼ってみたらめちゃめちゃ楽しい♪

蓮には迷惑だろうけど、着せ替えが楽しみな犬種だと思います♪

手作り好きな人にはお勧めな犬種かも~♪

スポンサーサイト

theme : アメリカンコッカースパニエル
genre : ペット

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

はじめまして!

訪問履歴からやって参りました。利休の母です!
蓮ちゃんお手入れが行き届て綺麗なワンコですね
利休はサマーカットしたのでお手入れ簡単 でも・・ ね

手作りのヘアーバンド素敵!お似合いですよ
また遊びに来ます。よろしくね

かわいいぃ~!!
こういうのいいねぇ☆
手作りだからきっと喜んでるね!!

利休母さん

始めましてこんにちは~^^*
蓮はまだ6ヶ月なので、お手入れ初めて数ヶ月なんです^^;
ずっとお手入れやっていけるか心配ですが、ぼちぼちやって行きます^^*

ヘアーバンドは、結構簡単でしたよ!
カギ編みのモチーフを二枚くっつけただけなんです~
良かったら試してみてくださいね☆


あゆなちゃん

褒めてくれてありがとう~☆
私実は犬を飼うならフレンチブルが飼いたくて、まさかブリッブリのコッカーを飼うなんて思ってもみなかったよ・・。
でも飼って見たら無茶無茶可愛いんだよね・・・。
カットする前はゴリラの子供みたいな感じだったし(笑 黒いからねw)

蓮もヘアバンド喜んでくれるといいな~^^*
プロフィール

‐のぼ‐

Author:‐のぼ‐
ほとんど毎日の日記になっちゃうかも・・・。

最近の記事+コメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
