スポンサーサイト


わらじ&ブックカバー途中経過☆

DSCN2768.jpg

DSCN2769.jpg


わらじは2足目、ブックカバーの方は、後2列で出来上がりです♪
案外簡単だったかも^^;;


最近蓮の散歩を夜に行ってるんですが、住宅街通ってても夏だからか人が良く通ってて、そんなに怖くないんです。
暗いけど、蓮と二人、探検しながら1時間歩いて帰ってきます。

主導権は蓮ちゃん☆
一日中家にいるんだし、散歩くらい好きなところに行かせてあげたいので~☆

最初のうちはすごく引っ張ってたんだけど、自分の行きたいところにいけると思ったからか、引っ張らなくなってきました。
中々良い傾向です^^うふふん♪

私が行ったことのないところまで蓮が連れてってくれるので、結構楽しい☆
途中顔を見上げたりしてくれるんですよ~☆

かわいいです(*^-^*)
スポンサーサイト

theme : 編み物
genre : 趣味・実用

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

ふげぇ!!すごいねぇ!!
前にTVでわらじの作り方やってたけど、ちょっと面倒ッポかたから・・・。
すごいねぇ!!出来てるじゃん!!
ってか、最近手作り頑張ってるね!!いいことだぁ☆
ベアーは??

おはよう~♪

わらじ、結構簡単だよ、めんどくさかったら、芯入れなかったらいいんだよ~。
このわらじ、入れてないんだ^^
一度目に義母と作ったわらじは、芯を入れたせいか、クッションが効きすぎて編みにくかったんだ。
芯ないほうがやりやすいと思います^^

ベアは・・・
2階でしないと毛の舞うんだけど、どうも2階に足が向かなくて・・・
・・・言い訳だね。
ボディだけでも考えるの下でやろうかな~^^*
言ってくれてありがとう☆
プロフィール

‐のぼ‐

Author:‐のぼ‐
ほとんど毎日の日記になっちゃうかも・・・。

最近の記事+コメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
