スポンサーサイト


失敗チーズケーキ

DSCN2770.jpg

DSCN2780.jpg


レシピには板ゼラチンって書いてあったけど、スーパー行っても見つけられなくて粉ゼラチンにしたよ~。
なんか板ゼラチンを水につけて、伸びるようになったら引き上げて、白ワインと混ぜて湯銭で溶かすって書いてあったけど、それを真似て粉ゼラチンでしたら上手く行かなかったよ~~~(涙)

ゼラチンを入れてからボールを見たら底に大量のゼラチンがくっついてて・・・(涙)
しっぱいだぁぁぁって、思いました。
あわてて検索して冷凍したらアイスチーズケーキになるって書いてあったので、それで我慢です~。
今度は板ゼラチンを探してこよう♪

今日は旦那さんがかなり遅いので、夜に裁縫しようかな♪
ベアのボディを考えよう♪♪


今日パソコンしてたら・・・
DSCN2775ren.jpg

DSCN2778ren.jpg

DSCN2779ren.jpg


かなり邪魔してくる蓮子ちゃん
パソコンしてると、「抱っこ~」って言ってきて、抱っこするとこの状態。。
そしてサボテンに噛み付こうとしてじゃれてみたり、こかしてみたり・・・。

この間は私がカギ編みをしているとかまって欲しくてさびしいのか、おしっこを違う場所でしてました。。
怒るに怒れませ~~~ん!

犬ってこういうもんなんでしょうか?
子供のころに飼っていた犬はほとんど親が見ていたので良くわかりません
それともアメコカが甘えたさんなのかなぁ?
スポンサーサイト

theme : 手作りお菓子
genre : 趣味・実用

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

お邪魔しま~す。

履歴からお邪魔しました。
ウチにもA・コッカーが2ぴきおります。
蓮ちゃん、かわいいですねぇ(*´ェ`*)
構ってもらえないから、抱っこに来て邪魔してるんですよね。
うちもやられますよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも、だんだん大人になって来ると、
勝手に寝てたりもするようになるので、
今のうちかも~♪
コッカーって可愛いですよね(○ゝω・)b

コイケさんはじめましてこんにちは~♪

本当蓮は甘えたでかわいいです。
ストーカーなんですよ(*^-^)
足にまとわりついてきていつもこけそうになります(笑)

コッカーがこんな性格なんでしょうか?
本当可愛いです^^*

アイスチーズケーキ

美味しそうじゃないですか
私ももう少し若い頃、よくケーキ作ったり、手作りバック作ったりしました
今はそのパワーをワンコに注いでおります
のぼさんを見てると若い頃を思い出して元気に成りますv-411

すみませーん

リンク致しました。よろしく!!

利休母さんこんばんは~^^*

私手作り大好きなんです(^-^*)
下手の横好きなんで・・・(笑)
作ってるとなんだか自分が作家になったような気分になっちゃうんですよね~(笑)
幸せなやつです~^^*

私も家の近くにアジリティをやってるところがあったら、やってみたいです!
楽しそうですよね^^

リンク私も貼りました~
よろしくお願いします~☆

プロフィール

‐のぼ‐

Author:‐のぼ‐
ほとんど毎日の日記になっちゃうかも・・・。

最近の記事+コメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
