スポンサーサイト


今日は色々と・・・

今日は色々と作りました。
本当はわらじも作ってたんだけど、間違ってたことが判明し、ほどいてやり直したらかたちが変になって、ショック~(T-T)
ちょっと酷くなったので、多少のことだったら載せる私でも載せられませ~ん!
お義母さんに借りたやつなんだけど、自分からやりたいって言ったけど、かたちがさらに悪くなってやる気激減↓↓↓
わらじは結構難しいです・・・。
即席では出来ませんね・・・
カギ編みの方が簡単だ~~~!

そしてわらじ一時中断してブックカバー編み出しました。
DSCN2785key.jpg
ここまで完成♪

DSCN2789key.jpg
つなげましたよ♪♪


主人に見せたら毛糸だから分厚くてブックカバーにはちょっと・・・と言われちゃいました(T-T)
やっぱり、サマーセーターの毛糸じゃないと駄目なのかしら?

色々考えて、テーブルセンターに出来そうな長さなので、テーブルセンターにすることにしました。

ちょっとモコモコしてるので、明日霧吹きしてアイロンかけてみようかな~??

あと夏用の糸で帽子を作り始めました~♪
DSCN2790key.jpg


ジャスコで安い糸を買ったんだけど、中々よいです☆
もうちょっと糸買ったらよかったかな♪
作ってる帽子のかたちがすっぽり頭をおおうものなので(帽子ってみんなそうか・・・^^;)普段にもかぶれそう??かな???

スポンサーサイト

theme : 編み物
genre : 趣味・実用

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

‐のぼ‐

Author:‐のぼ‐
ほとんど毎日の日記になっちゃうかも・・・。

最近の記事+コメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
