スポンサーサイト


青のシュシュ

DSCN2814ren.jpg

DSCN2820ren.jpg



今日はバリ島の布でシュシュを作りました♪
ビーズもつけちゃいまいしたよ~。

でも、でも、工業用のミシンでしか縫えないようなやり方でやったので、縫い目がガタガタに・・・。

まあ、あんまりわかんないからいっか~^^;;

写真もぶれてますがご容赦を~(笑)

スポンサーサイト

theme : アメリカンコッカースパニエル
genre : ペット

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

女の子はやっぱりシュシュですね~。
ビーズもついて、憧れです(*´ェ`*)
うちはスヌードばかりです。

私もあみぐるみ作ろうかと、本を買いました。
手作りって楽しいですよねー。
最近はご無沙汰してたので、
また、ちまちまとやってみようかと思います。

おはようございます~

手作り本当楽しいですよね!
シュシュは初めて作りました~ちょっとミシン目がガタガタですが、蓮につけたらあまりわかりません(笑)

あみぐるみですか~
編み物は良くしてますが、編みぐるみは作ったことがありません~
どんなのをつくるんでしょう??
また出来上がったら載せてくださいね☆

シュシュっていうのがあるんだね!!
何をつけても可愛いvv
手作りだから、きっと喜んでるね☆
でも、似合うから作りがいがあるね!!

こんばんはあ~

アメコカって手作り好きな人にはめっちゃ楽しい犬種だよ~^^
ちょっとフリフリで私的には「え~!」なんですが、蓮がしたらなんだかとってもかわいい・・・(笑)
親馬鹿^^;

旦那さんは蓮の事を「お嬢」と呼びます^^*
本当自分の子供みたいだよ~(笑)


プロフィール

‐のぼ‐

Author:‐のぼ‐
ほとんど毎日の日記になっちゃうかも・・・。

最近の記事+コメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
