スポンサーサイト


ペペロンチーノに再挑戦!



結局昨日は夜遅くに豆乳鍋の最後のラーメンを食べてしまいました・・。
美味しかったけど・・・。
太るだろうな・・・(笑)


今日もブロッコリーが残っていたので、ブロッコリーのペペロンチーノをもう一回作ってみました。

DSCN2451.jpg


ブロッコリーはしおしお^^:だったんですけど、あまりわからないですねぇ(笑)

味はなんだか塩が足りなかったような、オリーブ油が多かったような・・。
お店のような味が出ませんでした。
・・・当たり前??


昨日のおーじろう
DSCN2438.jpg


ぼやけてるけど、ストラップについてるアザラシ君が気に入ったみたいで、握り締めています。

今日のフェレズ
もう一匹いるんですが、その子はもぐってあまり出てきません。

DSCN2466.jpg


左がパチャルです。右は昨日載せたプゥティ。

もう一匹はこの子達と種類が違うので、性格が違うのかもしれません。


もうすぐ年末ですね。
お掃除とかみなさんされてるのかな?
私は今年は大掃除はしないし、御節ももともと作ってません。

御節・・・。
来年くらいは挑戦してみようかな・・。
来年来年て、いつもいってる気がするわぁ。。。(笑)





スポンサーサイト

theme : 昼食
genre : グルメ

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

‐のぼ‐

Author:‐のぼ‐
ほとんど毎日の日記になっちゃうかも・・・。

最近の記事+コメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
