スポンサーサイト


今日は♪

ブラウニーを作りましたぁ♪
DSCN2821syasin.jpg


これはブラウニーの素で作ったので簡単でした。
でも、チョコレートを刻んでたら胡桃を入れるの忘れて(笑)
オーブンにかけてるときにあわてて入れました・・・
だから胡桃がないところもあるけど良いよね~♪♪

あと、最近またカギ編みをしています。
DSCN2822syasin.jpg

ここまで出来ました~☆
ゆっくりしてるので、あまり長くならないですが・・・^^;

あと!近くのホームセンターで可愛いドックウエアを発見!!
試着が出来たから、蓮に着せて見たら、めっちゃ可愛い♪♪(←親ばか)
ミキハウスの物でした。
ワンピースになっていて、セーラー服なんです☆
蓮の毛色と良く合っていましたよ~☆

欲しいなあと思ってるんですが、コッカーって何キロになるのかな??
蓮はこの間測ったら9.2キロでした。1月が誕生日だから8ヶ月です。
どうなんだろ??
一応中型犬だし、これからまだ大きくなるだろうし、入らなくなるかしら?と思って躊躇してます。
可愛い服、着せたいけど・・・
でっかくなるのかしら・・・
嬉しいやら、寂しいやら(笑)

犬にしてみたら迷惑でしょうけどね~(笑)



スポンサーサイト

theme : 手作りお菓子
genre : グルメ

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

秋の爽やかさが素敵

手作りいいですね 何時も感心しています

蓮ちゃん8か月ですか もう少し成長するかも!
可愛い洋服があると着せたくなるよね
のぼブランド立ち上げたらいかがでしょうか?

ブラウニー食べたくなっちゃった(´艸`*)v-344

編み物、何を編んでいるんですか?
かぎ針編み、いいですよね。
ちょっと、気の向いた時に編めて。

蓮ちゃん9キロですか。
うちのトムボビは、男の子ですが大体9キロ無いくらいです。
8.7キロがベストかな。
最近ちょっと体重落ちてしまったので、
今、多めにご飯食べてます。
他のコッカーちゃんからしたら、羨ましい話かな。

利休母さん

おはようございます~^^
いえいえ、私は下手だけど好きなだけなのでブランドを立ち上げるなんてとんでもないですよ~~~^^
でも、ありがとうございます♪

やっぱりもうちょっと大きくなりそうですよね~。
今で2Lだから、これ以上大きいのはないだろうし、入らなくなるかな・・・


コイケさん

編み物は、なが~いマフラーですよ♪
巻いてたらしたら腰やおへそまで来るくらいの(笑)

私の持ってる本に色んなモチーフのマフラーが載ってるんですよ~。
中々楽しいです^^*

トムボビちゃんはもともと小柄なコッカーちゃんなのかな?
洋服が着せれるって言うのが良いですね。
家の子はこのままいくと着せる服がなさそうな・・・(涙)
その時は覚悟して私が作っちゃおうかしら??(笑)

プロフィール

‐のぼ‐

Author:‐のぼ‐
ほとんど毎日の日記になっちゃうかも・・・。

最近の記事+コメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
